◆リンク◆
リンクです。まだ数は少ないですが、これから増やしていこうと思ってます。
お名前は分かりやすさのために、敬称を省略させていただいてます。
もっとリンク増やしたいんですが、その為にはもっとちゃんとしたコンテンツを増やさんとイカンですね。
クリックすれば別窓で開きます。

 

アトリエ系ページ

お名前(敬称略) HP名 バナー コメント
水谷ヨージ 篝火工房 私がいわゆる『コミケ』に参加するきっかけを与えてくれた方です。この方の主催した合同本で、コミケ58(2000夏)に参加しました。その節はお世話になりました。この前もコミケ61(2001冬)にお手伝いで参加させていただきました〜。楽しかったです〜。
さぁ アルケミィ研究所 アトリエに関する情報量は半端じゃないです。ガストのゲームの発売日情報から、その関連グッズ(攻略本・サントラCD・単行本)に至るまで、全てカバー。また、重要な攻略についても、ここはとても多くの人が出入りするサイトですので、攻略 用掲示板に書き込めば直ぐにレスが帰ってきます。
いつみ アトリエ いつみ バナーを見ても分かるように、非常に可愛い絵を書く方です。上記の合同本にも勿論参加されていました。是非一度、いや、一度と言わず何度でも、行って見て下さい。

2004夏コミにて合同アトリエ本企画進行中らしいです!

 

オリジナル創作系

お名前(敬称略) HP名 バナー

コメント

紫彗 SHISUI HOUSE オリジナルの獣娘系のサイトです。
このオリジナルのキャラがまた可愛いんですよ。
是非一度見れ!見れ!お勧め!

 


トップに戻る